始めまして。なおと申します。

このページを開いていただいてありがとうございます!

私は2011年にエネルギー整体を始めました。
それまで冷え性、低体温、イライラ、
首コリ、肩こり、腰痛、気分の浮き沈み、
うつ症状、過食嘔吐に
一人悩み、苦しんでいました。

整体を始めてから、
自分に施術するようになって
驚くほど自分が元気になりました。

さらにこどもの頃に戻ったように
心身ともに軽いことに気が付いたんです。

この整体法の特徴は、
何も足さない、ただ引くだけ。

それが自分に合っていたんだと思います。

本当は自分の身体が一番の名医

ホリスティック医療や各国の伝統医療などを学ぶと、
この言葉はあらゆる書物に出てきます。

私たちには治癒力が備わっていて、
その力が正常に働いていれば
何か異常があっても自分で治すことができます。

私はその場面に何度も出会っていますし、
自分自身もそうして治ってきました。

大切なことは邪魔をしないということ。

子育ても一番難しいのは、親が子どもの邪魔をしないということです。

子どもはどの子も天才で、自分のこと、好きなこと、特異なこと、食べたいもの、休みたいとき、などなどすべて知っています。

それを親や社会が常識で介入することで子どものあらゆる能力がそがれてしまいます。

それと同じように、
私たちの身体も自分で治す力を持っていますが、
現代社会はあらゆる汚染物で治癒力や免疫力を邪魔します。

なるべく摂らない、使わない、
という生活が必要ですがそれはちょっと難しいですよね(;^_^

ですので、当サロンの毒素を排泄して、循環を目指す整体を
あなたの健康ライフにお役立てください。

身体もラクになりますし、
心がほっこりして多幸感が得られるところが大好きなポイントです♡

オープンまでの流れ

2012年ごろから
人に施術することをイメージし始めて
ホームサロンを開きました。

その後、2014年に店舗経営をスタート。

2018年には大阪に移転後、
初のプライベートサロンを開きました。

その後、オランダに移住し、
2020年にサロンをオープンするも、
コロナでクローズ。

オンライン専門でセッションを移行し、
活動していました。

そして2022年に諸事情が整い、
再度サロンオープンすることに。

今後も
クライアントさんの軽く笑顔になるように、
活動していきますのでどうぞよろしくお願いします!

ご予約はお気軽に。
あなたのお悩みをお聞かせくださいね。

おすすめ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です